ブログ

2015年のセミナー登壇予定すべて終了しました!

o0420031513503672409
2015年もあとわずか。
1年が経つのは早いですね。

お陰さまで、2015年もたくさんのところにセミナー講師として登壇させていただきました。
今年の予定はすべて終了いたしました!

11月は広島の福山、神戸、東京、名古屋と行かせていただきました。

主催者の方がブログで報告記事を書いてくださっています♪

● ドリスタ福山 集まる・読まれる・反応される文章術セミナーは月野るなさんが講師でした

● ドリスタ神戸 女性起業家のためのビジネス&幸せアップセミナーと文章術セミナーを開催しました

● 江戸スタ 第10回 江戸スタは効果的なブログ記事の書き方セミナーでした

東京でのセミナー&懇親会の様子です♪

すべて、午後の部と夜の部に分け、1日に2回登壇するというなかなかハードなセミナーですが、楽しんで行かせていただいております。

福山と神戸は、午後の部でバイオリズムを活用した、グループコンサル形式のセミナーもさせていただきました。

来年も、神戸の行政書士会の研修に呼んでいただいたり、また福山にも行かせていただくことが決まっています。

こちらでも告知していきたいと思いますので、ぜひお近くで開催のセミナーがあればご参加くださいね!

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る