ブログ

新しいご縁と深まりに感謝☆

昨日は、今年初のルナリバティセミナー「今年の目標をドラマチックに叶える会」でした。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

寒いけど、とってもいいお天気に恵まれ、セミナールームのある大阪駅前第4ビルから見える景色もこんなふうにクッキリ鮮やか!!

昨日の参加者さんは7名♪私も参加者側に回ったので合計8名でスタートです。

まずは自己紹介から~音譜

初対面の方が多いのに、和やか~~な雰囲気だったのは、皆さんのこのセミナーに対するお気持ちの表れですね。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

自己紹介が終わると、講師の池田さん
からこのようなものが配られました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

そして、この宣誓書に書かれているように、この後ノートにあれこれドンドコ書く作業に突入!!

この書き出し作業をしていて、書き出した内容についてじゃなく、「こういう作業をするときの自分」というクセが強く出ちゃいました(汗)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

どんどん書き出していく方、うーーんと止まってしまう方、色々でしたが、池田さんがサポートしてくれて「あ!そうか」と新しい発見があったり。

自分たちの書き出したもので、自分の発見があり、それをシェアしたり。

女性特有の盛り上がりもあったりして(笑)。

そして、終了後はお楽しみの懇親会ラブラブ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

尽きることなく、喋り続けた感じです(笑)

1月にこうして、目標を叶える会として集まったご縁あった方たちと、12月には忘年会をして目標がどうなったかを報告しあいましょう!ということになりましたアップ

目標を作る、持っていた目標を叶いやすくする、などの主目的の他に、この会は

応援し、応援される関係。

というご縁を作っていただく場にしたかったので、これからこのご縁がどう繋がって発展していくかがとても楽しみです。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

お鍋も美味しかったですー♪

ブーケ2 ご参加くださった皆さま ブーケ2

クローバー サロン&個人教室のアドバイザー@実歩
さん

クローバー 大阪のジャズシンガー:小河畑 チーム☆100いいね!
さん

クローバー 漫画家・YUKI
さん

クローバー フリーのグラフィックデザイナーえいろんちゃん


クローバー えいろんちゃんのお友達、ゆみさん

クローバー 東京から来てくれた某大手企業の敏腕営業ウーマン さやちゃん

クローバー パワー秘めたるシングルマザー マサコさん

皆さま、ご縁をありがとうございます!

さらに、さらに深まっていくこと、心から楽しみにしていますラブラブ


ペタしてね
読者登録してね


—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る