ブログ

ソーシャルメディアで自分を元気にする方法♪

031
SNSで楽しいこと、幸せなことばかり投稿していたとしても、実はいつもそうだとは限らない。
本当は悩んだり、凹んだり、泣いていたりしていても、その日常の中から
「楽しかったこと」
「幸せだと感じられたこと」

そんなことを見つけて、投稿していることだってたくさんある。
それは、自分から自分への励ましであり、自分を元気にするための活用法。
ツライなぁ~と思うときほど、小さな幸せを見つけて、それを言葉に綴って投稿してみる。
すると、不思議と心がそちらに向かう。
嫌なことがあったら、つい愚痴や泣き言を吐きたくなることもある。
でも、そんな時ほど周りを見渡してみる。
場合によっては、あえて作る。

そうしたら、そんな中でも結構あるんです。
私を楽しませてくれるもの、幸せだと思わせてくれるもの。

だから、探してみましょ♪

自分でも、自分を元気にしてあげたいですね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る