ブログ

出版プロデューサー山田稔さんの出版関連セミナー!

o0800059812722953565
13日に、出版プロデューサー山田さんの「出版関連セミナー」のお手伝いをさせていただきました。

当日は受付嬢です♪(嬢ではない、というツッコミはいりませんw)

このセミナーは、今まで山田さんが開催した4つのコラボセミナーで話された山田さんのパート部分を集めた内容になっており、シークレットセミナーとしての開催です。

シークレットセミナーというだけあって、濃いのなんの!

いやぁ、役得でした…。

出版に関する、あんなことやこんなこと…。

受付業務が終わったあとは、ひたすら自分のためにメモメモ。

>>来月も大阪で山田さんのセミナーが開催されるので、要チェックです!

>>福岡はこちら

セミナー後はお約束の懇親会♪

これまた、セミナーでは語れないすごいネタ満載。

本当に楽しい時間でした~

これは生でぜひ体験していただきたいです(笑)

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る