ブログ

セミナー参加者さんたちの『チームザクザク』が生まれました!

o0300040011983405905
昨日の東京での出版記念セミナー、無事終わりました♪

>>セミナーレポートはもうひとつの月野ブログで♪

セミナーと言ったら・・・

やっぱ懇親会でしょっ!!(笑)

ってことで、盛り上がってきましたよ~。

「がけっぷち」扇子の華子さんに、ラブリースタイルなあゆみさんまでがいらっしゃいます!!

この後、お二人は次のご予定があり少し早めに帰られましたが、そんなお忙しい中でもこうして懇親会にご参加いただけて、本当に嬉しかったですね~♪

やっぱり、ブログがベースにあっての出会いってすごい。

めっちゃ仲良くなるのが早いっ!んです。

なぜか月野は「喋りがおもろい!!」と絶賛していただき、やっぱキャラが落ち着くところはそこか・・・と、大人の女性にはほど遠いことを実感(笑)

いや、ふつーに喋ってただけなんですけどね?(謎)

ブログに関して企画が出たり、大御所お二人からアドバイスをいただけたり、皆さんとっても楽しそうで、私もすごーーっく嬉しかったですね~。

 

そして、この日

『チームザクザク』

が生まれましたよ~~。

セミナーの参加者さんだけのチームで、FBのグループを活用してリアルな交流を繋げていくというもの。(FBは一度お会いした人との交流には、ブログよりももってこいだからです)

コンセプトは、「ブログで繋がって人脈をザクザク生みだす」。

人との出会いが人生を加速させます。
せっかくのセミナーでのご縁をこのままにしたくないなぁと思って、思いつきで言ったんですが、皆さんノリノリで大賛成してくださいました。

この『チームザクザク』は、大阪出版セミナー参加者も入っていただきます♪

東京、大阪の参加者さんでまた新たに繋がって、

さぁ、何が生まれるかな??

とワクワクです♪すでに東京の参加者さんは、大阪の参加者さんが入って来られることを楽しみに待ってくださっているようです(*^_^*)

24日の大阪セミナー、まだお席あります!

>>詳細とお申込みはこちらから。 

ザックザクと繋がっていきましょうね~~

※東京の参加者さま、まだFBで月野と繋がってない方はぜひ申請してくださいね~!
 後からグループを作成し、お知らせします♪

—–


  • セミナー参加者さんたちの『チームザクザク』が生まれました! はコメントを受け付けていません
  • 月野の講座・著書

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る