ブログ

オークション講座にワクワクする発展がありました!

昨晩21時に募集スタートした、幸せの花を咲かせるオークション講座。

その1時間後にお1人、お申込みをいただきました音譜

私もビックリ!!

あんまり嬉しくて、娘に抱きついてしまいました(笑)

自分の発信したことが、ちゃんと伝わって届く喜び。

これが一番嬉しい!

そして、その後数件メッセージからのお問合せもいただきました。

この幸せの花を咲かせるオークション講座なんですけどね、なんだか面白いことになってます。

単純にオークションで収入を得たい!というだけでなく、すでにマイビジネスを持っていて、そのビジネスにオークションを絡めたい。

オークション経験はゼロだけど、オークションを学ぶことで、自分のビジネスが広がる・・・

そんな視点を持っていただいているんですね。

それが、今回のお申込みしてくださった方のコメントと、お問合せをくださった方たちからのメッセージで分かりました。

実は私、そういうのめちゃくちゃ得意です。

ずーーっと言っていることですが、「オークションを夢の土台にして夢を叶えよう!」というのが、私が最終的に目指すところなんです。

オークションで収入を得るということそのものが夢だという方も、実はその向こうに気付いていないものがあることがとっても多いんですよ。

それは、オークションをやっているうちに気付いたりします。

オークションはまったくのビジネス初心者に、様々なビジネスのノウハウを教えてくれる最高の学びの場ですから。

オークションを進めながら、一緒にその方の持っているものを洗いだして、オークションとマイビジネスを絡めて広げていく・・・

考えただけでもワクワクしますラブラブ

マイビジネスを持っていない方も、オークションに取り組む中で、収入を得ること以外にも見えてくることがあるはず。

一緒にオークションで収入を作りながら、それを探していくってとても素敵ですキラキラ

もちろん、私が一緒に探すお手伝いをさせていただきます!

オークションで得る収入金額だけが目標じゃ、物足りない。

そんな方からのお申込みもお待ちしております。

もちろん、オークションで「利益」という結果は出していただきますよ!

人によって目指す結果は様々。

それに柔軟に対応できる、というところが、この幸せの花を咲かせるオークション講座の特徴でもありますから!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る