ブログ

守る。

「守る」

ということは、言葉にすると簡単だけど
色んな守る、ということがあって

それは経済面であったり、精神面であったり

だけど、どちらもほどよく兼ね備えていないと本当に守るということは
この現代では難しいと私は思う。

女は弱いと思われていることも多いけど、女が守れることもいっぱいある。

女だからこそ、守れることがある、とも思う。

私は、娘たちを守りたい。
守っていきたい。

冒険し続ける娘たちを、一番近くで見続けること。

大きなことは出来ないかも知れないけれど

「守る」

という気持ちだけは、誰にも負けず「持ち続けること」が出来るという自信がある。

そして、そんな娘たちに
私も「守られている」と最近よく思う。

理論よりも
側にいたいという気持ちが、色んな面で私を動かす。

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る