ブログ

【幸花】素敵な女性が集まって元気100倍♪

女性限定の幸花~さちばな~OpenCafe
、あいにくの雨模様の大阪でしたが、雨がはじけてよけてくれるんじゃないか・・・と思うくらいの(笑)女性パワーいっぱいの会となりました!

男性陣も「女装して行こうかな・・・」なんて言ってたのですが、そのような方はおらず(笑)、女性ばかり10名でお茶会を楽しく過ごしてきました。

まぁ、皆さん本当にお美しくて。

ファッションもほんと、皆さん素敵でした。なぁんと、着物姿の若奥様まで!ご自分で着付けるそうです。すごーい。

今度、私も着物で着物お茶会にしましょうか~~と言うと「るなさんが着物を着たら、半か丁か・・・みたいな(笑)」と・・・。わははは!でも、それもカッコいいかも(爆)

なぜか、この方
が発した「子供は早く産んでおけ」がヒットしてました(笑)

女性のエネルギーってほんと心地よい。特にこんな笑顔が素敵な方たちは、不思議~なパワーを発していて、一緒の空間を共有しているだけで、こちらまで元気ハツラツになってきます。

エネルギッシュな男性のパワーとは絶対違うんですよね。温かく包み込む、柔らかい光のようです。心地よくて、最後時間が押してしまいましたが、主催した私たちが本当に皆さんから素敵なエネルギーを分けていただいた感じです。

早速感想をいただきました♪

クローバー るなさんはじめ、素敵な皆さんとご一緒できて、とても嬉しく、楽しいひとときでした。
   るなさん、ふみちゃんの「幸花」を主催された深い想いに、感銘を受けました。

クローバー 来られていたかたも、華やかな方が多くて、いろいろ勉強になりました。
   るな姉と井後さんに集まってくる人って素敵な人が多いですね。

クローバー 今日の収穫「子供は早く産んどけよ」 (爆)
   お茶会、また来月もぜひぜひ参加したいです(*´∇`*)
   今日は楽しいひととき、ほんとに大感謝です!

クローバー 今日は幸花に行けてとっても嬉しかったですよ!また、幸花楽しみにしています。

今日ご参加いただきました皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました!

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る