ブログ

素敵な贈り物。

昨日のセミナー
に、色々な贈り物が届きましたラブラブ

会場に到着したら、受付の方に

「お花が届いていますよ」

と渡していただいたのが、コレです。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-200912201451000.jpg

「英語美人」の著者のこの方
からの

嬉しい~メッセージ付きの贈り物でした!

彼の笑顔と、講師たちへの励ましの愛が届いた気がしました。

次回はとても素敵な奥さまと一緒に来ていただけたらと思います(*^-^*)

そして、セミナーにご参加くださったこの方
から

こんな可愛らしいクリスマスアレンジの観葉植物をいただきました!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-200912201500000.jpg

いつもブログに書かれている、温かぁいイラストそのままの

本当に温かいお人柄の素敵な女性♪

会場に来るまでに見つけて、とても可愛らしかったので・・・と

講師2人にひとつずつ、いただきました。

クリスマスツリーがない我が家に、クリスマス色を添えてくれています。

そして~・・・

京都は福知山から来てくださった、この方

本当に本当に久しぶりの再会。

出逢った当時そのままで、すっごく嬉しかった~。

丹波の黒豆納豆&栗納豆を持って来てくださって、

栗納豆は会場の皆さんで分け分けしていただきましたっ。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-200912201510000.jpg

みっちー、ありがとう!!

富山から来てくださった
は、またたびを・・・( *´艸`)

我が家の猫がウホウホッ♪でした。

→ この記事
に画像つきの詳細をば。

素敵な贈り物をくださった皆さま、ありがとうございました!!

ご参加くださった皆さま全員から、

「笑顔」

というとても素敵な贈り物をいただき、講師2人とも

とてもとても幸せな気持ちに包まれて

今日はかなり余韻にひたっているのでした。

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る