ブログ

濃厚な1日。

昨日は久々にセミナーに参加してきました。

自分でセミナー主催しているけど、

人の主催するセミナーは最近ほとんど行ってなかったので

めちゃんこ新鮮でしたっ。

しかも、話しも濃い、講師
も濃い、主催者
も濃い、

参加者めっちゃ濃い~という顔ぶれ(笑)

内容から得た気付きは、コッチのブログ
にて書いてみました。

しかし、本当に濃い1日でした。

たまたま、ブログで逢いたいとコメントくださった方と

会場に入った途端、受付でお逢いしたり!!

知っている顔がたくさんあって、久しぶりで和んだり。

講師の方とは、3年前になるかな~・・・それからのお付き合いなのですが

(温泉旅行に一緒に行って飲んだくれたりw)

まぁ、SEOの第一人者だというのは知ってましたが

改めて、スゴイわぁと感動しました。

これは・・・まだまだ叩けばノウハウが飛び出してくるな・・・

と思ってニヤリとしていたら、もう懇親会で第2回目のセミナー開催が

決定していたようです(笑)

懇親会では、仲良くしていただいている方に囲まれて

のんびりモードに突入してました。

隣のテーブルでは、濃い~話をしていたようですが・・・。

そして、懇親会後、講師と、あとセミナーの中で驚きのノウハウを話してくださった

こちらの社長さん
と、徳島からの参加の仲良しのこの方
たちと

なんだかんだと喋って帰って来ました。

みきちん
、いいセミナーに声をかけてくれてありがとう~♪

ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る