お知らせ

バイオリズムセッションのメニューと料金が4月6日より変わります。

8c48a3dac9d55ac60329c59ab26e8de8_s

これまでたくさんの方とご縁を繋げてきた、バイオリズムセッションですが、4月6日からメニューと料金を新しく改定することにしました。

4月5日までのお申込みは現行料金で受付いたしますが、4月6日からのお申込みは、新料金となります。

メニューも、個人セッション・親子セッション・有料会員のみでしたが、より申し込みやすいように、メニューを増やします。

料金は変わりますが、ただ料金を上げます、というのではありません。

選びやすいメニューと、セッション時間を選べるようにして、選んでいただける幅を広げるということです。

そして、一度セッションを受けていただいた方のアフターフォローセッションは、継続してバイオリズムを必要としてくださる方のために、「えこひいき」設定にします!(笑)

一部、料金を下げて、リピートしやすくしますので、セッションを受けていただいた方は楽しみにお待ちください♪

こちらは先行して、Facebookのアフターフォローグループでご案内しますね。

メニュー改定と新料金にする背景は、

「今のメニューだと分かりにくいところがある」

というお客さまの声があったことが一番なのですが、

自分自身も現行のメニュー・価格を設定したときから2年が経ったことで、プロファイリング力・アドバイジング力ともに力がつき実績が増えたこと、などがあります。

ほかにも理由はあるのですが、それはまた、タイミングのよい時期にお伝えさせてくださいね。

バイオリズムが、あなたの人生とビジネスを創造していくための役立つツールとして、今後もご縁の繋がった方を大切に、ご縁を深めていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。

 


ページ上部へ戻る