ブログ

募集開始!「バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェックin奈良」

2018-09-10 11.33.18

Amazon予約キャンペーンの5冊購入特典でもある、

『バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェック』

の第一弾は奈良!

これまで「バイオリズム&オーラ診断」は、大阪を中心に神戸・京都・高槻で開催してきました。

2018-09-10 11.33.18

※2018年9月のセミナーにて。

このセミナーは毎回満員御礼になる、大人気のセミナーで
「東京ではされないのですか?」
「他の場所で開催して欲しい」
というご要望が多く、いつか開催できたらいいね~と言いつつ実現できませんでした。(ごめんなさい…)

しかし、ついに出版イベントで大阪以外でも開催します!
出版イベントなので、通常のバイオリズム診断+オーラ診断に追加オプションとして、参加者の自分メディアチェックもさせていただいます~。

追加オプションと言っても、料金はそのまま。
この出版イベントだけの特別オプションです。

私からは、
・2019年のバイオリズムエネルギーと、あなたのエネルギーに沿った2019年の行動の仕方
・性格タイプ別のワンポイントアドバイス

そして、戸田さんからは、
・オーラとは、そもそも何なのか(宇宙との関連性)
・あなたが元々持っているオーラの色と意味
・あなたが、その日に持っているオーラの色と意味
をお伝えします。

2018-12-14 10.00.46
※メモする手が止まらない~!

そのあとグループ分けをして、それぞれの自分メディアを見せていただきます。
戸田さんがみなさんのオーラをチェック、私はみなさんのバイオリズムから、2人であなたの自分メディアをどう育てていくといいのか?というところを見てお伝えします。

2019年、令和元年の今年、今年後半の動き方をしっかり見て、目標と行動予定を立てていきましょう。
以前に受講されたことがある方も、改めて2019年の動きを考えるために、 そしてオーラも変化しますから、それを確かめに来てください♪

これまでに受講された方からは、
・目の前がクリアになって、どう動けばいいか分かってヤル気が出た!
・落ち込んでいた理由が分かってスッキリした
・めちゃくちゃ楽しかった!
などなどのご感想をいつもたくさんいただいています。

今回の第一弾奈良での開催は、私のサロンで行います。

2019-03-20 12.57.32

目の前には歴史ある神社もありますので、早めに来て参拝されてもいいかも…。
(余談ですがサロンのある土地は、静御前の母の出生地とも言われ、静御前がこの地で生涯を閉じたという伝説があります)

 

◆セミナーの詳細

■バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェックin奈良■    

日程:5月23日(木)13:00~16:30  
場所:ルナリバティサロン
   奈良県大和高田市礒野東町3-3 イワイビル201
   近鉄高田市駅徒歩2分  >>アクセス  
参加費:21600円(税込)
※銀行振込、クレジット決済  
定員:10名

>>申込みは、こちらから
   

 
出版イベントは、奈良以外にも6月以降、神戸・東京・名古屋・広島へ行きます!以下日程です。
・神戸 6月14日(金)
・東京 6月19日(水)
・名古屋 7月3日(水)
・広島 7月10日(水)

時間は、各会場とも午後開催を予定しています。
会場は、現在検討中です。

順に申込受付をしていきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

各地域で、「席を確保してほしい!」という方は、こちらからご予約ください。

みなさんとお会いできることを戸田さんと共に、楽しみにしています♪


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る