ブログ

セッションを受けた方対象「バイオリズムアフターフォロー勉強会」開催します!

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

セッションを受けていただいた後も、色々とご質問のメッセージをいただきます。

セッションでは時間に限りがありますし、バイオリズムはものすご~く奥が深い統計学なので、もっともっとお伝えしたいことがあるし、セッションのあともどんどん活用していただきたい。
 
そこで今年から2~3ヶ月に1度、セッションを受けていただいた方向けにアフターフォロー勉強会を定期的に開催していきます。
 

場所は月野のサロンにて。ちょっと遠方の方も、ぜひご都合つけてご参加くださいね!
「来てよかった!」と絶対言っていただける内容にします!

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

 
第1回の勉強会テーマは、「ビジョンを叶えるためのバイオリズムポジションの活用方法」! 

まずは、12あるポジションを細かく解説。
バイオリズム手帳の最初にもポジションについて記載されていますが、なかなかご自分に落とし込めない方も多いようですね。

ですから、ご自分のビジョンを叶えるために、年・月・日・時間のポジションをどのように活用していくとよいのか?を、学んでいただきます。
 
後半では、質問&アドバイスタイムとして、グループセッションも行います。

ぜひ、ご参加ください♪

めちゃくちゃ楽しい時間になることを保証いたします(笑)

詳細は、セッションを受けてくれた方だけのFacebookのアフターフォローグループをご覧くださいね~!

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る