ブログ

ノートPC・スマートフォン持参できなくても大丈夫です!

EVERNOTE、Facebookをビジネスに活用したい方は必見!!

ただ今、申込み受付中の中嶋茂夫さん
EVERNOTE活用セミナー&Facebook実践セミナーですが、


「ノートPCもスマートフォンも持っていないので、会場に持参することが出来ません。その場合は参加しても意味がないでしょうか?」


というご質問をいただいております。



ノートPC・スマートフォン持参できなくても大丈夫です!

ノートPC、またはiPadをお貸しいたします。

ただし、台数に限りがありますのでお早めにお申込みいただき、確保してください。

お申込みの際、コメント欄にPC希望とお書き添えくださいね。

Facebookセミナーご参加の方は、最低当日までにfacebookに登録を済ませておいてください。

場所は梅田の大阪駅前第4ビルセミナールーム。

JR、地下鉄各駅より、徒歩10分程度です。大変便利がいいので、ぜひご参加くださいね。


今回は午前、午後の2部構成で、少人数制にて行います。少人数ならではの講師との距離が近い、濃いセミナーになります。

頭で理解するだけではなく、実際自分のビジネスにどう活用できるか?

そんなご質問にも直接講師である中嶋さんがその場でコンサルしながらレクチャー!

ノートPCやスマートフォンが持参できない・・・。

そんな理由で諦めないでくださいね!

ご持参できる方は、会場は無線LAN完備ですので安心してご持参ください。

>>詳細・お申込みはコチラから!

中嶋さんの本を当日ご持参くださった方には、その場でキャッシュバック特典がありますので、お見逃しなく!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る