ブログ

お金のなる木より、こっちでしょ。

超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う?
ブログネタ:超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う?
参加中

「お金のなる木が欲しい~」
って、言ったことあります。はい。
お金のなる木をプレゼントされたら・・・喜びます、もちろん(笑)
でもでも、きっと人生の色合いが半減するだろうなとも思います。
いつでも収穫できるお金、いつでも「物欲」は満たせる環境。
それって、作り上げていくものがなくなりますね。
消費するだけの人生。
育てるのが超~難しいお金のなる木を、100万円も出して買うくらいなら・・・
100万円自己投資するほうが、よっぽど自分のためになるんじゃないでしょーか?
そんな難しいもん育てるのに必死になるなら
自分育てるのに必死になったほうが、
自分から生まれるネタで稼ごうと頑張るほうが、
咲いた花はより愛おしく、収穫する実はより美味しいと思います。
超~育てるのが難しいお金のなる木を育ててみたいと思うくらいなら、自分の持っているものがお金のなる木なんだ~って気付くし、セミナーに行けば育て方も分かります。
まぁ、それよりも育てるのが超~~難しいのはうちの次女サルでしょ。
これ以上に育てるのが難しいのなんて、そうそうない!!と思う今日この頃です~(笑)
ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る