ブログ

答はいらないけど。

o0800059812669924009

答が欲しくて聞きたいことより、
答はいらないけど聞いて欲しいことがたくさんある。

……としみじみ思った土曜の夜。

それって「私は今、答を欲するような深刻な悩み事がない」ってことなんだろうな~とありがたく思えました。

だから、たわいない話をしている時間がすごく楽しかった♪

聞いて、聞かせてもらう。

ビジネスの企画が生みだされる瞬間の、議論のような会話も刺激的だけど、こんな答をお互い求めない会話っていうのも、和まされる。

結局は、そんな会話の中から自然に自分で答を見つけていたりするもんなんだよなぁ。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る