レデュコライター講座1期、終了しました。

5日は、レデュコライター講座の最終日でした。

当初3回の予定でしたが、補講で1回プラス、計4回の講義と毎回出される課題に取り組みつつ、自分のメディアも作っていくという、なかなか大変なスケジュールだったと思います。

でも、今回ご縁のあった方は、バイオリズム的にも
「いつやるの?今でしょ!」
な方ばかりで、それが分かっているから、本業があったりする中でも真剣に取り組んでくださいました。

4ヶ月間ともに成長させていただいて、なんか名残惜しいというか寂しいというか。
終わった後、懇親会で色んな話をして、めでたい話も聞いて、充実感イッパイ!!
 
最後に受講生さんたちからお花いただきました(T_T)
メッセージカードも添えられていて、感激です。

2016-07-05 22.21.49
 
お1人は早速ライターとして、お仕事をしていってもらいます♪
こうしてまたご縁が繋がって広がっていくのが嬉しいです。

 

でも、まだあと数名依頼できるライターが欲しいというのが現状です。

今のところ、副業的に書かれる方がほとんどなので、本数を書いてくれる人が欲しいのです。

また講座を開いて、募集しようかなと考えています。
気になる方は、こちらのお問合せからご連絡ください。

 


関連記事

Comment





Comment