福井県敦賀市での「夜レデュコ」、濃密な食事会でした♪

20日は福井県敦賀市の「ぶり八」さんにて、

「夜レデュコ!敦賀の春の味覚を満喫♪~敦賀の夜を女子トークで楽しむ~」

のイベントでした♪

2016-04-20 18.07.26

この後、2名の女性が遅れて参加してくださいましたので、5名+レデュコ本支部代表たち4名での楽しい~~時間を過ごして来ました。

そして「ぶり八」さんと言えば、美味しいお料理!!

テーブルには、レデュコ仕様の特別メニューのお品書きが♪

2016-04-20 17.36.29

ではでは、そのお料理を一挙公開!

(とは言え、美味しくて写真撮る前に胃袋に入ってしまったものも…)

2016-04-20 18.17.19

ぷりっぷりの肉厚なホタルイカ♪

2016-04-20 18.19.27

豪華すぎて倒れそうになった(笑)、お刺身の盛り合わせ!!

2016-04-20 18.15.48

お酒に合う~~!串焼き3種盛り。

2016-04-20 20.10.45

サーモンのバジルカルパッチョ。バジルソールは自家製!

2016-04-20 20.02.44

手羽先の甘唐揚げ♪

2016-04-20 20.46.50

串揚げ2点盛り。福井はソースカツ!!

2016-04-20 20.46.31

月野の大好物、鯖寿司!鯖は炙ってあるので香ばしい~~♪

…な品々でした。サラダとデザートは撮影忘れ…。

この日、ちょうどお誕生日の参加者さんがいらっしゃって、お店からのサプライズプレゼントでデザートの盛合せが!

2016-04-20 21.07.55

すごーい!豪華すぎです。

この日は、本当にみんな時間が経つのを忘れるくらい、ビジネスや人生や、色々な女子トークが尽きることなく、たくさんんたくさんお話しました。 お隣ではプチセミナー状態だったり(笑)

「地元でこんな女性たちと一緒に食事をしながら語れるなんて、すごく嬉しい!」 と言っていただけて、なんだか照れちゃいましたけどね~。

お別れの時はエールのハグをしたり、これからもよろしく!の握手をしたり。 笑顔がいっぱいって嬉しいですね。

レデュコ北陸では、またこのようなイベントを定期的に開催していくので、レデュコ関西代表として、また応援していきたいと思います!
今度はあなたも参加してくださいね。

お腹もココロも満たされること間違いなしです!


関連記事

Comment





Comment