ブログ

もしもお金がたくさんあったら。

o0481030513451261516
もしもお金がたくさんあったら、

昔は、

旅行に行きたい
色んなものを値札を見ずに買いたい
大きな車を買いたい

などなど物欲にまみれていた私。

でも今は、

学びたい
人と会うために使いたい
誰かの役に立てるような使い方をしたい

と思うようになりました。

そう思うようになったのも、私に色々なことを見せてくれた人たちがいたから。

学びは一生。

人は一生の財産になる。

私は一生、人と関わり続けたい。

その人の成長のお役に立てるように、私も日々学び続けていきたい。

そして、一緒に成長を心から喜びあえる関係になっていけたら、こんなに素敵なことってないな、と思うのです。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る