ブログ

ソーシャルメディアライター養成講座第0期終了!

o0800060013290190087
今日は、ソーシャルメディアライター養成講座0期の最終日でした!

3ヶ月の講座もアッという間でした。

懇親会では講師の中嶋さん、受講生さんたちと楽しい時間を過ごしてきました。

講座中にすでにライティングのお仕事をしていただけるまでになり、今後も卒業生の皆さんにはどんどんお仕事をしていただけそうです。

「これからも末永くよろしく!」

と笑顔で別れられたのが本当に嬉しかったー♪

1期はお仕事をやっていただくことを前提に、講師2名で改めて内容を詰めて来月募集開始します。

講座のおやつタイムに差し入れしていただいたおやつ。
いつも講座の合間の休憩時間がおやつタイムになっていました(笑)

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る