ブログ

「ドリスタ神戸」にて「セールス文章講座」の講師をさせていただきました。

o0800106713266767650
金曜日は、ドリスタ神戸にて講師をさせていただいてきました!

午後の部は、ブロググループコンサル、
夜の部は、「欲しくなって買いたくなる!セールス文章講座」セミナー。

自宅を11時半くらいに出て、帰宅したのは深夜1時(笑)
ものすごく濃い1日でした~。

夜の部のセールスレター講座は、20、21、22歳と現役大学生の若いBOYSが3人も!
その意欲の高さにまたビックリ。

うちの長女と同じくらい…
ということは、私は彼らのお母さん世代です。
自分の年齢を思い知った瞬間でした(笑)

そして、懇親会も若者まじえて盛り上がりました♪
大人の女性としてのご意見など求められたりとか(笑)

アンケートでも、若い世代のほうが熱いコメントが多かったですね。
若いからこそ、新しい学びが新鮮なんでしょうね。

嬉しいお言葉、たくさん書いてくれていました。

ドリスタ神戸は毎月1回、第1週金曜日にセミナーを開催しています。
情報はこちらからチェックしてくださいね。

神戸三ノ宮駅より徒歩圏内の会場ですから、神戸の方、ぜひ参加してみてください。

>>Facebookページ

>>ドリスタ神戸ホームページ

—–


  • 「ドリスタ神戸」にて「セールス文章講座」の講師をさせていただきました。 はコメントを受け付けていません
  • 登壇セミナー・講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る