ブログ

ウイスタ福山 第4回 女性起業家&女性経営者限定ランチセミナーに参加させていただきました♪

o0800060012916250830
福山2日目は、

「ウイスタ福山 第4回 女性起業家&女性経営者限定ランチセミナー」

に講師として参加させていただきました。

個室での美味しいランチをいただきながら、ソーシャルメディアの文章について色々語り合う時間となりました。

春らしいお料理で目も舌も大満足!

やはり、女子にはデザート必須・・・(笑)

美味しいものをいただきながらのトークは、話が弾みます。

女性ならではの悩み、また地方ならではの強みや悩みなどをお聞きし、私の視点を交えて色々とお伝えさせていただきました!

ランチセミナーの後は、主催者の赤川直美さんと新幹線の時間まで一緒にお茶をさせていただいて、また色々なお話を聞かせていただきました。

私も地方在住者なので、共感もたっくさん。

でも、こうして地方を活性化させようと頑張っておられる姿を見せていただいて、私も頑張らないと~と本当に思いました。

福山は初めての土地でしたが、赤川さんのお陰でまったく不安もなく、本当に楽しめたし、安心して行動できました。

赤川さん、ありがとうございました!

ウイスタ福山では、このように月に1度各地から色々な講師を招いてセミナーを積極的に開催しておられます。

お近くの方はぜひ一度ご参加してみてください。

きっと、学びだけではないものを得られることと思いますよ!

—–


  • ウイスタ福山 第4回 女性起業家&女性経営者限定ランチセミナーに参加させていただきました♪ はコメントを受け付けていません
  • 登壇セミナー・講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る