ブログ

「女の本音全開シークレットセミナー」3人とも本音全開しまくりでした!

054
シーン・・・としたり、「えぇ~!」と声が漏れたり、ドッと会場が笑いで湧いたり。

そんな「女の本音全開シークレットセミナー」、めっちゃ楽しんで来ました!!

3人とも本音全開しまくりでしたよ~。

レデュコブログでもご報告していますので、こちらでは写真でザザーッとご紹介します♪

 セミナー前にレデュコ代表の井後とツーショット♪

 参加者さんたちと集合写真~。がけっぷち扇子が光ってます!w

 がけっぷち時代の話なんですが、楽しそうな私(笑)

 でも、真面目な顔だってしちゃってますw

 井後史子の講演♪彼女のがけっぷち話は何度聞いてもおもろい~。

 懇親会後、講師の青山華子さんと参加してくださった藤沢あゆみさんと♪
   私の顔がデカイのは一番手前だったからですよーぅ。

この写真、道行くお兄さんをつかまえて撮ってもらったんですが、非常にノリのいいお兄さんで、

「はい、がけっぷち~~」

って言って撮ってくれました(笑)

セミナー終了後は、前回の大阪と、今回の東京の参加者さんだけのFacebookグループで色々語り合っています。

こうやって、ご縁が繋がっていくのは本当に嬉しいし、楽しいです~

「がけっぷちの続きをもっと聞きたい!」

というアンケートのお声がたくさんでビックリ。

また・・・やっちゃうかも??ニヤリ

クリック そんな情報もいち早くお届け♪レデュコメンバー(無料)はこちらから~。

クリック、クリック(笑)

—–


  • 「女の本音全開シークレットセミナー」3人とも本音全開しまくりでした! はコメントを受け付けていません
  • 登壇セミナー・講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る