今日は腰が温かい♪

帰宅して、寒いので粕汁を作っている@月野です。

ただ今煮込み中~。

今日もほんと寒いですねぇ。

我が家のファンヒーターの灯油が、まるでなにかにゴクゴクと飲まれているように減るのが早いっ!!

自宅では足温器を置いてて、これで結構温かいんですが、オフィスは靴を履いているので貼る靴下用カイロでしのぎ(笑)

↓自宅でご愛用の足温器。かなり温かい!4年くらい前にダーがプレゼントしてくれました(笑)今のは2代目です。

【エントリーでポイント5倍!~2日23:59まで】イズミ 足温器 FW-66-C 納期10営業日
¥3,150
楽天

そして、今日は大きな荷物を抱えてオフィスへ行きましたよ。荷物の中身はコレ。↓

ホットクッション[丸型]【コイズミ ほっとクッション 丸 KHK-2592】 電気式であったかい
¥6,500
楽天

オフィスの冷えって、男性には分からないかもですが、下からジワ~~ッと冷えるんですよねぇあせる

で、それをダーに言ってたらコレ、買ってくれましたアップ

ただ今、私、ひざ掛け&ホットクッション&肩にはストールで仕事してます(笑)

このホットクッションを腰に当てておくと、腰がじわ~~んと温かくて気持ちいいーーっ。お腹冷えたら、お腹に抱えるのもいいわ♪

家にあったら、ニャンコが寄り添いそう(笑)

これで明日もゴキゲンで仕事しまーーっす。

ペタしてね
読者登録してね

—–


2011-01-31 | Posted in 月野の個人的記事No Comments » 

関連記事

Comment





Comment