ブログ

【幸せの花を育てる講座】ブログからの募集、定員になりました!

ありがとうございます!!

【幸せの花を育てる講座】

定員になりました!!

ちょっとバタバタしていてご報告が遅くなってしまいましたが、無事本日定員3名となりましたのでブログからの募集は締め切らせていただきます。

告知の応援をしてくださった方、本当にありがとうございました!

実はこんなに早く定員に達するとは思っていなかったので、私がモバオクを始めてすぐに創刊したメルマガのほうは今晩にでも告知しようとのん気にしていたので、実は

すごく焦っていますあせる

最近はなかなか発行できていないメルマガですが、創刊当時からずっと読んでくださっている方もいらっしゃったり、時々メールを下さる読者の方もいらっしゃって・・・

このまま、告知ナシでいいのか?

今までずっと読んでくださっていた方にお知らせなしのまま終わらせていいのか?

と思い・・・、メルマガのほうも告知をしようと思います。あとお1人だけ。

すでにお申込みをいただきました1期生の方とは、メールのやり取りが始まってきています。

この方
も書いてくださっていましたが、1期生って講師にとって特別な存在です。

ご自分の目指す目標を達成していただけるよう、全力でバックアップしていきます!

月野がやろうとしていること、応援してやろうと、ブログ記事に書いてくださった方。

Twitterで記事URLをRTしてくださった方、応援コメントをツイートしてくださった方。

・・・ありがとうございます。

皆さんが応援してくださったことへのご恩を、受講してくださる方へ全力で注ぎたいと思います。

本当にありがとうございました!

ペタしてね
読者登録してね

—–


  • 【幸せの花を育てる講座】ブログからの募集、定員になりました! はコメントを受け付けていません
  • 月野の講座・著書

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る